ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


nimura_itsuki

タイトル:FANTA DREAM SUPER IDOL 2 樹まり子大全集
出演男優:二村ヒトシ、田淵正浩(小林政宏) 他
出演女優:樹まり子
収録時間:約130分
発売日:2001/8/31


ゲイ的おすすめ度 ■■□□□
懐かしのAV女優さんの作品を集めたオムニバスで、既に本ブログで紹介済みの田淵さんの絡みも収録されている。
ここでは二村ヒトシさん登場パートに絞って紹介。

1.序盤のドラマ風パート(約50分)
2.中盤の暗闇での愛撫パート(約10分)
3.終盤のベッドでの愛撫パート(約10分)

の3パートあるが、2.と3.はせいぜい69止まりでファックシーンがなく、2.では横向き69でケツが拝めるところ、3.では顔とチンポがよく拝めるところぐらいしか特筆すべきところがない。(しかも2.は画面が暗い。)

1.は比較的いい仕上がりだが、ほぼ間違いなく疑似姦、疑似射なのが残念。
ドラマ風に展開し、女優さんがブルーのビキニ1枚で眠っている二村さんに手を出す。
この際ビキニの上からチンポを撫でると、隙間から玉がチラ見えするのがとてもフェティッシュ。

二村さんの魅力はルックスのかっこかわいさ+ボリュームのある玉袋だと思っており、玉フェチにおいしいショットは横向き69でも登場する。(ケツの間から玉がダラリと後ろ側に押し出されている。)

乳首舐めでは乳首アップもあり。

フェラや69、女優攻めは10分程度。

ファックは6分程度で体位はバック、立ちバック、変則横臥位、正常位。
ケツも映るが玉とセットではなく、接写もなく物足りなさが残る。

フィニッシュ後、再度騎乗位で5分程ファックするが、これも疑似っぽい。

玉がちらり、ポロリのフェティッシュショットはおいしいが、疑似のためか結合部をとらえたショットが少なく、ファック時の揺れる玉袋ショットがほとんど拝めないのが残念。

おすすめ度は3にはちょっと届かない。

ちなみに、二村さん出演作でおすすめ度が高いものは「スチュワーデス卑弥呼」、「フルコースでお願い」あたり。
詳しくは「昔の裏ビデオ配信 男優別作品リスト」参照。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<スキヤキAV>
伝説のAV女優 樹まり子 part1
※本記事で紹介している作品の前半部分(二村さんパート1.と2.)が収録されているようです。
伝説のAV女優 樹まり子 part1
※本記事で紹介している作品の後半部分(二村さんパート3.と田淵さんの絡みパート他)が収録されているようです。

<昔の裏ビデオ配信>
樹まり子
※本記事で紹介している作品のうち、二村さんパートが断片的に収録されているようです。

<トリプルエックス(旧exotica)>
砂塵
※本記事で紹介している作品のうち、二村さんパートが断片的に収録されているようです。



↓人気のゲイブログはここからチェック!
アダルトブログランキング【ゲイ】


テーマ:ゲイ・エロ動画 - ジャンル:アダルト