ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


タイトル:私立ヘンタイ総合病院
出演男優:青木達也 他
出演女優:不明
収録時間:約50分
発売日:不明


ゲイ的おすすめ度 ■■■■□
前回記事と「男優の白衣コスプレ」つながりで、ちょっと古い作品を紹介。
おそらく90年代半ばあたりの裏流出作品で、前半・後半の2回本番があるのだが、見所はなんといっても後半出演の青木達也さんのファック。
患者の帰った診察室で、
「誰かに見られてしまうわ、先生いけません!」
→「大丈夫だよ、○○君、ほら、こんなに濡れてるじゃないか」
的なベタなシチュエーションでセックスが始まるのだが、やはり「白衣」効果は絶大。
どんなにベタでもエロさ5割増し。

白衣、スーツを徐々に脱いでいくと、青木さんのスリ筋で褐色の体があらわに。
最後の1枚が透け素材っぽい白ビキニで、それだけでもうごちそうさまでした、という感じになる。
そして白ビキニの中から取り出したイチモツがとにかく巨大で、長太い注射器を挿入しているかのように思えて卑猥なことこの上ない。
体位は正常位とバックぐらいだが、青木さんのケツや裏玉はばっちり拝めるので大満足。
結合部のアップも多い。

高画質動画は手に入りにくいかもしれないが、息遣いや喘ぎ声も堪能できるので、青木さんファンにはかなりおすすめ。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<昔の裏ビデオ配信>
私立ヘンタイ総合病院2
※本記事で紹介している作品(青木さんのファックパート)が収録されているようです。



↓青木さんの新作はここからチェック!



↓青木さんの「昔の裏ビデオ配信」出演作をチェック!
昔の裏ビデオ配信 男優別作品リスト

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog.2nt.com/tb.php/10-95ff873d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック