ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


kenken


タイトル:女教師集団レイプ
出演男優:島袋浩、剣崎進、田淵正浩(小林政宏)
出演女優:江本友紀 他
収録時間:約60分
発売日:不明


ゲイ的おすすめ度 ■■■□□
本格的なレイプものを目指した作品なんだろうけど、男優3人の学ランコスプレに笑わずにはいられない。
それでも、今見返すと3人とも若いなあ・・・。
(多分これは10年前くらいの流出作品。)

ちなみに、レイプものといっても女優を騙して・・・みたいに極悪非道なやつじゃなくて、男優も女優も「好演」してるレイプものなので、引くことなくエロ目線で楽しむことができる。

まずはケンケンと剣崎さんが夜の職員室(?)で女教師を二人がかりでレイプ。
ここはケンケンの威嚇演技と女優の泣き叫ぶ演技がかなり本気度高し。
レイプものが好きな人は満足できるのでは。
自分が一番抜けるシーンは、ケンケンが女優の顔の上から便所座りで強制フェラさせるところ。
暗いこともあってアナルや玉毛などはあまりはっきり見えないのだが、このシチュエーションに萌える。
マラビンタも不謹慎だがうらやましい。

後半は場所を保健室(?)に移して2回戦。
ここで田淵さんがいじめられっ子の役で登場。
オーバーな演技が笑える。
田淵さんは女教師にフェラされるところを写真に撮られて退場、引き続きケンケンメインで女優を縛ったりするのだが、前半に比べると女教師も慣れてきたのか疲れたのか(?)、あまり抵抗する様子もなく「いつのまにか感じちゃった」風な演技に。
保健室でのシーンは照明も明るいのでケンケンの裏玉やエロい胸毛などたっぷりと拝めます。

ケンケン出演作品は数が多過ぎて、群を抜いてこれ!というのがない(どれもそれなりに楽しめる)のだが、これはシチュエーション・エロ度が高く、自分の中では結構上位に入る作品。

↓動画を観たい方は、こちらから!
<昔の裏ビデオ配信>
江本友紀 女教師集団レイプ
※本記事で紹介している作品の前半部分(夜の職員室でのレイプ)が収録されているようです。
江本友紀 女教師集団レイプ2
※本記事で紹介している作品の後半部分(保健室(?)でのレイプ)が収録されているようです。



↓ケンケン(島袋さん)の新作はここからチェック!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
う~ん
これに似た作品ありましたよね?女教師を島袋浩さんがレイプするのが…
違う女優でした。そっちも見たいんですが知りませんか?
2009/06/18(木) 12:54:54 | URL | アゲアゲ #3tICNbP6[ 編集]
アゲアゲさんへ
コメントどうもありがとうございます。

島袋さん作品はかなりの数見ていますが、女教師レイプモノは今のところこれしか記憶にありません。

まだ昔のビデオで整理し終わっていないものもありますので、発見したら記事アップしますね。
2009/06/19(金) 06:33:55 | URL | nonkelover(管理者) #-[ 編集]
返事ありがとうございます。
もう一つの集団レイプの事ですが、
女教師が強制フェラを嫌がった時に生徒役の島袋浩さんが乳首を思いっきり摘むというシーンがあります。
試聴しただけなのでそこしか見ていませんでした。
そんなシーン見た事ありませんでしょうか?
2009/06/19(金) 11:45:15 | URL | アゲアゲ #3tICNbP6[ 編集]
アゲアゲさんへ
やはり、記憶にないので見たことがないんだと思います。

お役に立てずすいません。
2009/06/19(金) 20:01:05 | URL | nonkelover(管理者) #-[ 編集]
非合法学園シリーズ
もしかしたら、それは非合法学園のシリーズの一つかもしれません。
2010/04/03(土) 05:29:08 | URL | 非合法学園シリーズ #-[ 編集]
非合法学園シリーズさんへ
情報どうもありがとうございます。(アゲアゲさんがこのレスを見ているかどうか分かりませんが・・・。)

時間があれば探してみようと思います。
2010/04/04(日) 20:44:57 | URL | nonkelover(管理者) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog.2nt.com/tb.php/20-2e0d87c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック