ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


tabuchi2
→拡大画像はこちら

タイトル:OLの社内SEX三態
出演男優:田淵正浩、戸川夏也 他
出演女優:江本友紀 他
収録時間:約45分
発売日:不明


ゲイ的おすすめ度 ■■□□□
2000年前後の流出作品か。
「OLの社内SEX」なら当然スーツリーマンと絡むのだろう、という推測のもと衝動買いした作品。
スーツフェチを満足させるようなエロティシズムを求めてノンケ向けAVを購入したところで、経験則的に十中八九「ハズレ」になることは覚悟の上だ。
それでもノンケのスーツプレイを求めてしまう、ゲイの悲しい性。
結局この作品も、「スーツ」という部分を除いてさえも全体的に「ハズレ」だったが、唯一田淵さんパートはコレクション的に残してもいいか、という意味で合格点。

男優にスーツをエロく着こなすことを求めるのはお門違いも甚だしいかもしれないが、「Night Nurses Gone Wild ゴモラの院」のトニーのように、着こなしはともかく、エロアイテムとしてスーツが上手く活用されている作品もあるだけに、折角の「スーツで社内SEX」というシチュエーションが活かしきれていないのはもったいない。

「社内SEX三態」だけあってSEXシーンは3つあり、1つは田淵さんの絡み(今回紹介する部分)、残り2つのうち1つは夏也さんの絡みだったと思うが、もう1つは思い出せない。
ちなみに、この作品の頃の夏也さんはロンゲチリチリパーマで自分的に一番イケてない時の夏也さんのため、「使えない」と判断し消去したのだが、田淵さんパートが終わり、場面が切り替わる部分で映っていたため出演していたことを思い出した。

田淵さんパートを残した理由は、田淵さんが好きなこともあるが、比較的スーツ姿がサマになっていて、かつケツの露出度が高かったから。
この頃の田淵さんは、「3Pファックで狂わせて」の頃に比べると色白になり、ちょっと筋肉に脂肪も付き始めているのだが、これぐらいの体型がスーツスタイルには一番エロい。
顔もスーツが似合う正統派男前だし。
もう少しピチピチのスラックスだったらよりエロくてよかったのだが・・・。

ストーリーは、田淵さんが女優が原因で左遷されることになり、その腹いせに女優をレイプするという意味不明なもの。
一応お互い本気の演技をしているのだが、最中に

田淵さん:「俺には家族や子供がいるんだ!」
女優:「私だって子供がいるのよ!」

みたいなバカバカしいやりとりがあってかなり笑える。

田淵さんのネクタイを緩める仕草、ジャケットを脱ぎ捨てるシーンなどはなかなかエロくてよいのだが、シャツのボタンを外し始めるところで、U首のアンダーシャツが見えてしまって萎え。
素肌に着てくれ~。
それから、フェラに入る前にスラックスを脱ごうとするのだが、ファスナーに手をかけた状態でカメラの外へフレームアウト、戻ってきたと思ったら緑と黒の縦ストライプ、スイカボクブリ。
これも萎え~。
ボクブリはいいけど、無地で黒、グレー、白あたりにしてよ~。
スーツ云々以前に、レイプモノでスイカ柄のボクブリなんて興醒めもいいところ。
あと、フェラさせるなら序盤はファスナーからモノだけ出して・・・、にした方がノンケ的にも興奮すると思うんだけど、なんでいきなりパンツ一丁になっちゃうかな~。

田淵さんパートは15分弱しかないため、フェラの後、簡単なファックで終わってしまう(最後の射精も本物かどうか怪しいぐらい)のだが、ここで田淵さんのツルスベで柔らかそうな尻を存分に拝めるのはありがたい。
しかしフェラからは全裸で、スーツがぞんざいに扱われているのが残念でならない。

↓動画を観たい方は、こちらから!
<昔の裏ビデオ配信>
OL事情
※本記事で紹介している作品(田淵さんパート)が収録されているようですが、完全版かどうかは不明です。
コスプレ新性活! ハメ比べ三昧 Vol.1
※本記事で紹介している作品の完全版のようです。(大島丈さんの本番もあり)
江本友紀
※本記事で紹介している作品の完全版のようです。(大島丈さんの本番もあり)

<エロイカ>
淫行OLの社内事情
※タイトル、収録時間が異なりますが、完全版のようです。
携帯電話を突っ込むプレイが共通すること、田淵さんと絡んでいる女優さんが一致していることから、ほぼ間違いないと思います。


↓田淵さん(小林政宏さん)の新作はここからチェック!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog.2nt.com/tb.php/29-55cd7f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック