ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


natsuya2


タイトル:超美少女日記 3年B組矢吹まりな
出演男優:戸川夏也、田淵正浩、沢木和也
出演女優:矢吹まりな
収録時間:約85分
発売日:2003/9/29


ゲイ的おすすめ度 ■■■□□
学校を舞台にしたシチュエーションモノ。
作品は大きく分けて

1.体育教師戸川夏也)と生徒(矢吹まりな)の体育館倉庫での絡み(約45分)
2.教師二人(田淵正浩、戸川夏也)と生徒(矢吹まりな)の教室での3P(約25分)
3.教師同士(沢木和也、矢吹まりな)の絡み(約10分)
4.女優のオナニー(約5分)


の4パートからなる。
体育教師」というのはゲイを燃えてしまうほど萌えさせるキャラ設定である一方、ハードルが高いため、(ゲイにとって)完成度の高い体育教師モノというのはなかなかお目にかかれない。
本作も、「夏也さんが体育教師ならイケるのでは!?」と期待したものの、そこここにラズの香り、愛すべき駄作という雰囲気が漂ってしまっている。
エロとは違う意味でも楽しめたので、前向きに考えるなら一石二鳥だった。


まずは1.パート。
いきなりパイナップル・ヘアーの夏也さんの顔ドアップ、これが原田泰造というより柳沢慎吾に見えるところからもうラズ臭ムンムン。
一応ジャージっぽいものは着ているのだが、上はフードがついているのでパーカー。
生地も厚みがあり過ぎて色は黒、全然エロくない。
ジャージを脱ぐと赤ビキニ、というのも唐突過ぎてエロを感じることもなく、もはや失笑モノ。
しかし赤ビキニ一丁になってからの夏也さんのカラダはやはり見応えがあり、上半身の筋肉の付き方、ギャランドゥーなど天然モノのエロスを感じる。

プレイは体育館倉庫(風)のマット上で繰り広げられるのだが、この体育館倉庫(風)のちゃちさがまたたまらない。
一応跳び箱などが用意されてあるのだが、フローリングのワンルームマンションに小道具持ち込んだ感ありありで笑える。

このパートの中でも一番笑ったのが、夏也さんが正常位で女優をこれでもかと突きまくり、女優の頭が跳び箱の角あたりまで押されて、「あ~、やばいな~、ぶつけちゃいそう・・・。」と心配しながら見ていたら、案の定ぶつけて女優「痛っ。」。
で、これに対する夏也先生の反応が「なんてドジなんだ君は。(無感情)」
てっきり謝るのかと思っていたら予想外の反応で大爆笑。

正常位、バック、騎乗位などの体位で胸に射精してこのパートは完了。

笑えるところを先に挙げてしまったが、69から立ち上がって回転するシーンで拝める夏也さんのバックショット(ケツ含)、正常位で腰をグラインドさせるところ、アナルが遠めに見えるショットなど、夏也さんのカラダはたっぷり堪能できる。
また、「君は先生のことを考えて授業中濡らしていたのか」的な、シチュエーションを活かしたエロフレーズが卑猥に響く部分もあり、「体育教師」ということにあまり高いハードルを求めなければ十分抜けるパートである。


続いて2.パート。
このパートは、田淵さんも夏也さんも教師、という設定で始まっているのに、途中から夏也さんが田淵さんを「監督」と呼び出してる時点でアウト。
役になりきれてなく、中途半端。
というかこの作品、田淵さん監督作品?

また、田淵さん、夏也さんともファックは明らかに偽姦。
その代わり、数秒だが夏也さん、田淵さんの平常時チンポを拝めるので、平常時フェチには偽姦も意外とありがたいものだ。
夏也さんが片脚を椅子に上げ、女優の口の上からチンポを挿入するショットはかなりエロい。
冒頭から二人ともビキニで登場するのもシチュエーション的にはどうかと思うが、ビキニ大好きなのでこれは大歓迎。
ちなみに夏也さんは濃いブルーのビキニ、田淵さんは紫っぽいビキニ
このパートも田淵さんが夏也さんがファックしやすいよう、女優の「台」代わりになったり、結構笑えるが、段取りの悪さが目立つのはやはりちょっといただけない。


夏也さんは出ていないが、3.パートも軽く紹介。
ここは教師同士のファック、沢木さんが着てるジャージはまさにジャージで、1.パートでも夏也さんにこういうジャージを着てもらいたかった。
沢木さんの本気演技がちょっと笑えないこともないが、流れはこのパートが一番いい。
ただ、収録時間の関係か前戯もなしにいきなりファックであっさり射精して終了、というのは残念。


最初にこの作品を観たときは好きな男優さんのオンパレードで、その肉体を拝めるだけで大満足な作品だったが、キャプりながら見直してみると内容的にはラズ>>>エロスだったので、オススメ度は3。
しかしラズも大好きなので、買って損をしたとは思わない。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<XVN(旧99bb)>
●PPV
矢吹まりな 課外体育授業 Part1
※本記事で紹介しているうち、パート1.の部分が収録されているようです。
矢吹まりな 課外体育授業 Part2
※本記事で紹介しているうち、パート2.~4.の部分が収録されているようです。

<Omany.Tv>
少女日記
※タイトルが異なりますが、本記事で紹介している作品と同一作品のようです。。

<Xonair.com>



↓夏也さんの新作はここからチェック!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog.2nt.com/tb.php/41-7fc1d8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック