ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


kondo_mera
→拡大画像はこちら

タイトル:私、純粋そうに見えるんですけどくわえると凄いんです
出演男優:近藤くん
出演女優:メラニー
収録時間:約35分
発売日:2011/7/12


ゲイ的おすすめ度 ■■■■□
学校をサボッて緑豊かな公園で読書する少女、そこに何気なく現れる近藤くん・・・。
こういった古き良き時代の少女漫画を思わせるドラマ性のある演出、嫌いではない。

日本語の分からない金髪女性を相手にセックスする場合、どうしても単調になりがちなので、こういったアプローチでバリエーションを持たせるのも面白いと思う。

公園でのトークパートに3分程度、簡単に部屋に連れ込むことに成功し、気が付けばカメラ前のベッドに座っている二人。
冒頭の演出をあっという間に破壊するチープさもご愛嬌。

ここから5分程度近藤くんが女性にインタビュー。
この近藤くんの英語+日本語インタビュー、最初からヤルことは決まっていたにせよ、近藤くんのリアクション含め冒頭の少女漫画の世界を踏襲している感があってよい。

この女性は彼氏としかセックスしたことがない
→じゃあセックスだけの関係はだめなのか~、とあきらめ気味の近藤くん
→あなたをボーイフレンド(彼氏)にしたい、と言う女性
→え?それって・・・セックスしていいの?と、はしゃぐ近藤くん
という流れでセックスすることになる。

簡単な英語で会話しているので、英語で聴いた方がより臨場感があって楽しめると思う。

他にビアン体験のインタビューもあるが、ここは興味があれば。

女優攻めに2分程度の後、寝フェラに5~6分。
かなり鮮明にチンポアップありだが、アングルは単調・・・というより安定しない。
ここの動画は往々にしてカメラマンが素人っぽく、なんかカタカタ音を立てるし、ぐるぐる無駄に回るしで微妙ではあるが、逆にそのおかげで近藤くんのケツや顔もよく映る。
手作り感のある温かい作品、ということにしておこう。

寝フェラの流れで69に3分程度。
近藤くんのペニスに女性がピンクのゴムを付け、一気に背面騎乗位挿入になだれ込む。

ファックは15分強で、体位は他に騎乗位、横臥位、女性が横向きに寝る変則体位、バック、正常位。
近藤くんは「気持ちいい?」「すげえ締まる」など日本語・英語で女優さん向けと鑑賞者向けに適度に言葉を発し、退屈させないように努めている。

既述のとおり素人感たっぷりのカメラワークのおかげで、近藤くんのケツアングル充実。
バックではケツ側にカメラが回って何故か最初に裏玉フォーカスの接写。
そこから引きでケツ全景。
ここはそれ程長くはない。

正常位は何度もケツショットが登場。
ケツ全景+揺れる裏玉ショットの他、少し横からのケツ全景ショットでエロい腰遣いも堪能出来る。
ケツの筋肉感もよく伝わってきてよい。
アナルはヒダレベルには届かないが、位置レベル、周辺の毛は確認出来る。

フィニッシュは口内射精のつもりだったようだが、タイミングが上手く合わず、さらにカメラマンの素人感が悪い方に出てしまい、結構な量を発射しているのに実際に射精が確認出来るのは2ドピュ程度。
ただし、吐息交じり的な「アッ・・・」というイキ声を発しているのは好評価。

女優さんの口、顎、胸元だけでなく、近藤くん自身の腕にもザーメンがかかったようで、女優さんに腕を舐めさせているのだが、これがよく見えないのも非常に残念。(こっちはどちらかというと近藤くんの見せ方の問題。)

チンポしゃぶりを済ますと、女優さんがすぐにカメラに向かって手を振り「バイバイ」発言。
これはさすがに興冷め。
もう少し、余韻を楽しませて欲しかった。

セックスに関しては、一応段取りは近藤くんが指示しているものの、この女性はかなり積極的なため、女優攻めパートが短くゲイ的には嬉しい時間配分なのではないかと思う。

所々残念な部分はあるものの、序盤のやりとりでの近藤くんのかわいいリアクション+ケツアングルの充実で、おすすめ度は4に届く。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<金8天国>
私、純粋そうに見えるんですけどくわえると凄いんです
※本記事で紹介している作品です。



↓人気のゲイブログはここからチェック!
アダルトブログランキング【ゲイ】
FC2 Blog★Ranking 同性愛 ランキング


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

テーマ:ゲイ・エロ動画 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog.2nt.com/tb.php/449-1f3ba62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック