ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


ittetsu


タイトル:校医はS魔女 騎乗位でチンコを飲み込む保健の先生
出演男優:鈴木一徹
出演女優:早乙女みなき
収録時間:約40分
発売日:2007/6/24


ゲイ的おすすめ度 ■■□□□
一徹くんの学生服コスプレ見たさに即買いした本作。
童貞設定or年上のお姉さんにかわいがられる役を演じたらやはり彼はピカ一。
ビジュアル的にもまだ無理なく学生役にはまっている。

ストーリーは、保健の先生が保健室の引き出しにバイブを隠し持っている(どんな先生よ)ことをネタに、生徒(一徹くん)が先生の体を要求するというもの。

一徹くんが先生にあれこれ要求(前半)→先生がベッドでセックス指南(後半)

という流れ。

全体を通して、初めて見る・するあんなことやこんなことに子供のように興奮し、はしゃぐ演技がやはりかわいい。
しかし、前半の先生にあれこれ要求は学生服を着たままで終了し、後半のセックス指南はいきなりパンツ1枚になってしまっているのがちょっと残念。
学生服を脱がせるシーンは是非入れて欲しかったところ。

後半のセックス指南は、女優のカメラ目線が多く一徹くんの顔があまり映らない。
ただし、「初めて感」は声の演技で十分出ているし、先生にパンツを脱がされるのを恥ずかしがったり、挿入の仕方も腰の振り方も分からず先生に言われるがまま、というところも設定に沿っていていい。
体位は騎乗位→バックで、バックでは男優ケツ側からの接写が、短いが一応入っている。(ケツ全体は拝めないが)

しかしこの作品にはラストに大きな難点がある。
生徒に腰を振らせた先生が一人でイッて・・・終了なのだ。
続編があるとはいえ、これではあんまり。
一徹くんの抜き差しされるマラは拝めるし、喘ぎ声なども楽しめることは楽しめるのだが・・・。

一徹くんの学生服コスプレと童貞設定の演技がとにかくかわいく、買って損をしたとは思わないが、抜けるレベルにまで到達しているか、という意味では微妙なため、おすすめ度は2。

続編の紹介は時間があれば別途。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<2candys>
校医はS魔女
※本記事で紹介している作品が収録されているようです。

<XVN(旧99bb)>
●PPV
早乙女みなき 校医はS魔女 騎乗位でチンコを飲み込む保健の先生
※本記事で紹介している作品です。
早乙女みなき 校医はS魔女 先生のSっけ大暴走
※本記事で紹介している作品の続編です。

●月額見放題
早乙女みなき 校医はS魔女 先生のSっけ大暴走
※本記事で紹介している作品の続編です。



↓一徹くんの新作はここからチェック!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog.2nt.com/tb.php/62-7ba9c0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック