ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。



→拡大画像はこちら

タイトル:極上泡姫物語 Vol.17
出演男優:滝口くん
出演女優:桂木ゆに
収録時間:約60分
発売日:2013/9/6


ゲイ的おすすめ度 ■■■□□
滝口くんがソープに来店するというシチュエーションモノ。
キャラ通りというか、そういう店には「あまり来たことがない」ような設定だが、ファックになるとパンパン手慣れたハメを披露してくれている。
ソープ来店モノのため、ややノンケ向けバーチャルアングルが多いのがネック。

女優さんのカメラに向かって「ご指名ありがとうございます」から、チンポのみ出して見下ろすようなアングルで立ちフェラ開始。
このチンポは滝口くんのものでほぼ間違いないだろう。
鈴口のドアップなど鮮明でいいが、終始(10分弱)見下ろすアングルのため単調。
滝口くんの声は一応入っているが、顔は全く映らず。
ここは射精せずに、ソーププレイへ。

まずはスケベ椅子を使ったソーププレイに10分強。
スケベ椅子に座った段階では下向きに垂れているマラが責められ度によってギンギンに硬くなったり、また下向きに戻ったりと、天然の反応がよい。
チンポ弄りではアナルに軽く触れてはいるようだが、特に重点的に攻めてはいない。
乳首が感じるようで、女優さんにも「乳首気持ちいいです」的にさりげなく性感帯をアピールしている。

続いてマットでローションプレイに10分程度。
うつ伏せの状態から入るため、ケツ、脚の発達具合が分かって嬉しい。
ここは足を胸に押しつけるプレイもあり、素足好きにもよい。
仰向けに体位を変えるとちょいちょいノンケ向けバーチャルなアングルが入るが、まあこんなものだろう。

ベッドへ移動し、寝フェラに3分程度。
表から、横からのアングルでごく普通。
69に2分弱、顔面騎乗クンニに3分強を挟んで、生本番へ。

ファックは20分弱、体位は騎乗位、背面騎乗位、背面座位、乗り上げバック、バック、正常位。

女優さんが主導権を握りチンポをずっぽり咥える様子がよく撮れている。
次第に滝口くんの突きが激しくなり、主導権は完全に滝口くんへ、女優さんはされるがまま喘ぐのみ。

騎乗位系はマラ表側からの抜き挿しが引きでアップで○、マラ裏側からも接写で裏スジ○。

乗り上げバックは男優ケツ側アングルからスタートし、裏玉~抜き挿しチンポがアップで捉えられる。
ケツも6割程度映るが、全景にはちょっと物足りない。
アナルは位置推測レベル。

フィニッシュの正常位では一度チンポを抜いてほぼノータッチ射精で1~2発(結構跳んでるのが分かる)、すぐさま再挿入で中出し。
この後、マンコからザーメンを掻きだすのは失敗しているが、中出しも間違いなくしていると分かる流れ。

肌荒れが目立つことの多い滝口くんだが、本作は比較的落ち着いていてコンディションがよい。
ソープ客設定ということでうつぶせのケツ全景など有難いショットも多いが、ファックで騎乗位系が多く、ケツ側アングルも1回しかない(それも全景にはちょっと物足りない)のがマイナス。

内容的にはソーププレイ中は慣れない客っぽい会話でそれらしさが出ているが、ファック中はやや大人しく、盛り上がりに欠ける。
ただし、フィニッシュを外出し+中出しコンボにしたのは素晴らしい。

おすすめ度4にはちょっとパンチが足りないものの、滝口くんのカラダ鑑賞用としては上出来。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<カリビアンコム>
極上泡姫物語 Vol.17
※本記事で紹介している作品です。



↓人気のゲイブログはここからチェック!
アダルトブログランキング【ゲイ】
FC2 Blog★Ranking 同性愛 ランキング


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

テーマ:ゲイ・エロ動画 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する