ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。



→拡大画像はこちら

タイトル:食後のデザートはやっぱり私だよね?
出演男優:真琴
出演女優:大城かえで
収録時間:約35分
発売日:2013/12/10


ゲイ的おすすめ度 ■■■□□
真琴くんが彼女に手料理をふるまい、その後ハメるという流れだが、シチュエーションといい男優さんの表情がよく映るカメラワークといい、いまは亡き女性向けサイト「ChuChu」からの蔵出しだろうか、と思わせる作品。

いちゃいちゃトークに2分程度の後、「MOCO'Sキッチン」インスパイアとしか思えない真琴くんの料理コーナーに2分程度。
この料理コーナーは真琴くんしか映っておらず、通常のノンケ向けAVでは考えられないマ・・・女性向け仕様。

5分弱の食事後、女優さんが発情し男優攻め開始。
乳首舐めに3分程度、乳首が勃っているのがドアップまではいかないがよく分かる。

続けてジーンズとボクブリを脱がせ、寝フェラに5分弱。
表マラからのアップ、裏からのやや引きのショット、横からのアップで裏スジ○、さらに脚の筋肉感も横からよく捉えられておりカメラワークはまあまあ。

ワインの口うつし(真琴くんから女優さんへ)から、女優攻めに5分強。
この女優攻めの間も、通常のノンケ向けAVであれば絶対に入れないであろう男優さんのケツ側全裸ショットが入ったりと、視覚的に苦行を強いられている感がなく、むしろ目の保養パートになっている。

1分程度の立ちフェラを挟み、10分強のゴム姦へ。
体位は騎乗位、背面座位、バック、正常位。

最初の騎乗位、短いが結合部アップで裏スジ○。
背面座位は結合部の映り弱め。
しかし騎乗系は脚の筋肉感がよく捉えられている。

バックではケツ全景が斜め後ろから捉えられるが、裏玉やアナルまではなし。
上からもケツ全景が腰の動きとともに捉えられ、グラインドもあってエロ味それなり。
結合部アップは上からのみ、ちょっと弱い。

正常位は上から抜き挿し○、さらにやや横からだが男優ケツ側アングルが入り、ケツ全景~門渡り~裏玉まで捉えられる。
しかし、抜き挿しは見え難く、アナルも×。

フィニッシュは女優さんの腹に射精で、一応鈴口から液体が跳んでいるのは見えるが、カメラが引き過ぎ。
折角の外出しなのに残念。

ラスト、女優さんの首元まで跳んだザーメンをティッシュで拭いてあげてEND。
即尺もなく、このあたりも女性向けという感じが強い。

全体的に真琴くんの無駄のないスリ筋ボディー全身がよく捉えられており、鑑賞用としては非常によい作品。
チンポのアップもフェラで十分。

ファック時も一応ケツ側アングルが入るが、抜き差しが見えにくかったり、アナルアップがなかったり、もう一歩踏み込みが足りないのが残念。
ゴム姦外出しも今では新鮮でいいものの、折角の射精ショットがアップで捉えられていないのも勿体ない。

内容的にはラブラブ風味を男優さん、女優さんともに最初から最後まで演じきっているが、ファック中の女優さんの「好き」連発がちょっとうざい。(真琴くんもたまに「大好き」とか言いながらハメているが。)

真琴くんのケツ、カラダがよく映る点は高評価だが、AVとしては小ぎれい過ぎて、おすすめ度4にはもう一息。
ただしこのぐらい男優さんメインで映してくれる作品は有難いので、もうちょっとエグいショットも入れつつ、今後も配信していただきたい。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<一本道>
食後のデザートはやっぱり私だよね?
※本記事で紹介している作品です。

<HEY動画>
●PPV
食後のデザートはやっぱり私だよね?
※本記事で紹介している作品です。



↓真琴くんの新作はここからチェック!



↓人気のゲイブログはここからチェック!
アダルトブログランキング【ゲイ】
FC2 Blog★Ranking 同性愛 ランキング


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-


テーマ:ゲイ・エロ動画 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する