ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


yokohama_date
→拡大画像はこちら

タイトル:GREEN FANTASY Special Vol.53 横浜ラブラブデート
出演男優:不明
出演女優:工藤小夏
収録時間:約120分
発売日:2007/5/?


ゲイ的おすすめ度 ■■■■□
「シンゴちゃん」という男性によるエロデート自撮り作品。
作品中女優さんが「男優さんじゃないのに男優さんよりうまい」みたいなことを言っているので、素人さんのようだ。(含:希望的観測)
イケメンというほどではないかもしれないが、日焼けした肌にスジ筋でサッカー選手にいそうな雰囲気、ゲイウケはいいのではないかと思う。(小・中・高と野球をやっていた、と作品内で言っている。)

2時間に及ぶ大作だが、前半約1時間はドライブや遊園地デートでお互いちちくりあったりする程度なのであまり見ごたえはない。
お楽しみは後半約1時間のラブホテルでの2回戦。


1回戦はバスルームで、約25分。
シンゴちゃんは終始女優さんに対し敬語で接しているが、女優さんは一貫して「シンゴちゃん」と親密モードで接しており、既知の間柄であることは間違いなさそう。
そのため、投稿作品を観ているようなエロさがある。

このバスルームでのプレイはカメラはほとんど固定して撮影しているが、時々位置を変えるためにシンゴちゃんが無防備に勃起チンポをさらけ出したままカメラに近づいてくるなど、おいしいショットも多い。
途中前を隠したりするところでも、お尻はしっかり映っていたりして、軽く男子寮浴室の盗撮感みたいなものが味わえる。
平常時チンポが拝めるシーンもあり。
「潜望鏡」フェラなどの後、バックで結合、ここもケツがアップで映りおいしい。
背面座位、バックと体位を変え口内射精でフィニッシュだが、女優さんがリアルに感じてる感が出ていていい。
突かれながら「シンゴちゃ~ん」と甘えたような声を出している。
ここはゴム姦。


2回戦はベッドで、約35分。
見所はシンゴちゃんが女優さんに攻められ、かわいい喘ぎ声を上げているところ。
乳首がかなり感じるらしく、女優さんに乳首を舐められたり触られたりする度に体全体でビクンビクン反応し、ゲイビを観ているかのよう。
「乳首は大好き」「たまんない」などの素の台詞もたまらない。
チングリ返しをされアナルを舐められるところでも、あまり経験がないらしく笑いながらギブアップ。

体位は騎乗位、対面座位、正常位、バックで、カメラ固定とハメ撮りバージョンを織り交ぜながら進んでいく。
男性ケツ側からのアングルがないのが残念だが、生姦中出しの後、女優さんのマンコから上手くザーメンが出てこず、シンゴちゃんが「証拠」と称して精子の付いたペニスをカメラで写してくれているのは普通の作品ではなかなかない貴重なショット。
この辺にもシンゴちゃんの「素人感」が出ていていい。


男優さんの自撮り、ハメ撮り作品はゲイ的には避けた方が無難なことが多いが、本作品は男優さん(シンゴちゃん)があまり見かけない方かつゲイウケするタイプであること、シンゴちゃんと女優さんの「気心の知れている感」が伝わってくること、シンゴちゃんの無防備さ+乳首攻めなどで素直に感じているところなど、二人きりで撮影していることでプラスに出ているところが多く、シンゴちゃんがストライクゾーンに入っていれば十分に楽しめるし、抜ける作品であると言える。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<トリプルエックス(旧exotica)>
デートの後で・・・
※本記事で紹介している作品の後半部分約1時間が収録されているようです。

<Omany.Tv>
工藤小夏 ラブラブデート
※本記事で紹介している作品の後半部分約1時間と、前半のデート部分が一部収録されているようです。

<昔の裏ビデオ配信>
グリーンファンタジーSP48 工藤小夏
※本記事で紹介している作品のようです。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog.2nt.com/tb.php/100-8daed7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック