ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


swapping


タイトル:スワッピングナンパ 素人カップル
出演男優:風助(ケンちゃん)
出演女優:不明
収録時間:約105分
発売日:2008/4/29


ゲイ的おすすめ度 ■■■□□
マンネリカップルが別のカップルを誘ってスワッピングに持ち込む、という企画モノ。
「ナンパ」は嘘臭いが、ナンパを仕掛けるマンネリカップルはガチで付き合っているように感じられる。

2組のカップルが登場するので、当然男性も二人登場する。
個人的にナンパを仕掛ける方の男性(ケンちゃん)が岡田義徳さんを野性的にした感じでイケる。
脱げば全身よく焼けた適度に筋肉質なカラダ、存在感のあるやや大きめなイチモツ、毛深い腕~手、下半身と、かなりそそる。
語尾に「エヘヘ」「アハハ」がやたら多かったり、「とりあえず」を連発したりと、ちょっとバカっぽい(失礼。)ところもチャラいノンケ男っぽくていい。
拝み倒したらフェラぐらいはさせてくれそうだ。

内容は、ナンパ→カラオケボックスへ移動してチンコ、マンコいじり→仕掛け人(女)の部屋で本格的にスワッピングファック
という流れ。
見所はやはり部屋へ移動してから。

仕掛け人のケンちゃんが終始スワッピングプレイをリードするので、もう一人の男性のプレイよりもケンちゃんのプレイがよく映る。
(ちなみにもう一人の男性は色白ポチャ、最後までサングラスとニット帽を外さない。)

まずはリビングでスワッピング開始。
ナンパされた女性はまんざらでもないようで、ケンちゃんのエロい攻めに感じ、声を出している。
問題は仕掛け人の女性(ケンカノ)がここへ来てジェラシー炸裂、スワッピング相手の男の攻めに全くと言っていい程反応せず、
ケンちゃんの方ばかり気にしてかなり相手の男性に失礼。
素人モノとはいえ金もらってやってるんだから割り切れないなら断れよと思う。
これがマンネリカップルがガチで付き合ってると思った理由。

リビングでのケンちゃんファックは、上だけ着衣のまま騎乗位、バック。
騎乗位では裏筋がくっきり拝め、程よい垂れ具合・ボリュームの玉袋の周辺は毛だらけでエロい。
バックは後ろからのショットがないのが残念だが、この後ベッドルームへ移動する際、ダラリと垂れたチンポをしばらくぶらぶらさせてくれていて有難い。

ベッドルームのシーンは女性がケンちゃんの下腹部に乗った状態でスタート。
この時ケンちゃんのチンポは隠れておらず、仰向けになった状態での平常時チンポが結構長いことアップで映る。
ゲイサービスかと思うほどだ。
短いが乳首を軽く攻められるシーンもあり、反応がリアルでいい。

男性二人が横に並んでフェラされた後、ケンちゃんチームは再び騎乗位スタート。
正常位に移ると、高速ピストンに女性が感じまくり。
ケンカノは挿入されても声も出さない体たらく。
察したケンちゃんは交替を提案。
ケンカノ:「あたし何も言わないから!」
挿入を断るのではなく、挿入されても感じないから、という小賢しいカマトト抵抗。
しかも挿入されたら数分も経たないうちにアンアン喘ぎ出す。
ゲイ的には嫌な女を凝縮した女の見本女だと思うのだが、こういうのをノンケ男はツンデレ女として好むのだろうか。
寒気がする。

ケンカノとのファックは正常位、対面座位、騎乗位、背面座位。
騎乗位では揺れる玉袋に門渡り周辺の毛もよく見えてエロい。
「奥が好きなんだろ?」などの言葉攻めもグー。(相手がケンカノというのがムカつくが)

再度交替した後、ナンパされた男性が先に中出しフィニッシュ。
もちろんケンカノは最後までマグロ。
(フェラ奉仕などは一応したが)

ケンちゃんは正常位で高速ファック、こちらも中出しフィニッシュ。
4人でシャワーを浴びに行こうとするところで作品は終わり。
ラストにもケンカノは無神経な酷い言葉を吐いている。
この作品で一番割りを食ったのは間違いなくナンパされた男性だろう。

ケンカノがこれだけ視聴者(ゲイだけど)を不快にさせるあたり、企画モノとしてはリアリティーが高いと言えるかもしれない。
ゲイ的に・・・というか個人的にはケンちゃんのエロいカラダとプレイ、ノンケ臭さを堪能できて満足。
ケンカノはムカつくが、スワッピングという企画はケンちゃんのエロさを引き出すのにいい企画だったのではないかと思う。
ケンちゃんのケツが映らないのと、2組一緒にプレイするためケンちゃんに集中し切れないところも多少あるため、おすすめ度4には届かず。
ケンカノの不快感はケンカノスルーでケンちゃんだけ見ていれば問題なし。

ところでケンちゃんは本作だけに登場している素人なのか、男優さんなのか?
気になる・・・。(男優さんなら他の作品も是非見たい。)


↓動画を観たい方は、こちらから!
<カリビアンコム>
スワッピングナンパ 素人カップル
スワッピングナンパ 素人カップル【English Site】
※本記事で紹介している作品です。

<ムラムラってくる素人のサイトを作りました>
マンネリ解消は若いカップルにだってあります!「スワッピングしませんか?」と当たり前の様にナンパする最近のカップル事情
※本記事で紹介している作品が収録されているようです。

<エロックス>
カップルスワッピング
カップルスワッピング【English Site】
※本記事で紹介している作品が収録されているようです。



↓風助の新作はここからチェック!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog.2nt.com/tb.php/101-ff0855b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック