ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


1000giri-ken
→拡大画像はこちら

タイトル:人妻コレクション 近藤弥生
出演男優:風助(ケンちゃん)
出演女優:近藤弥生
収録時間:約50分
発売日:2008/4/28


ゲイ的おすすめ度 ■■■■□
スワッピングナンパ 素人カップル」でケンちゃんと呼ばれていた男優さんの出演作品。
この男優さん、素人モノに結構出ているようだ。(「不明」カテゴリの記事が増えたので、男優名が分からないが「ケンちゃん(仮)」にしておく。)

相変わらずチャラくてヘラヘラした感じが若いノンケ感ムンムンでいいし、対照的にヘソ下や門渡り、腕・脚などが毛深いのもエロい。
スリ筋の焼けたカラダに綺麗なチンポも美味しそう。

本作は欲求不満の素人人妻との1対1の絡み。
カメラマンは別にいるためケンちゃんのカラダもケツ以外は満足に視姦できるし、軽いノリやエロい質問攻め、吐息、喘ぎ声などケンちゃんの魅力を余すところなく堪能出来る。

外で待ち合わせ~女優インタに約5分、間に軽いフェラ、ファックを挟んでの女優攻めに約18分、素人女優さんによるケンちゃん舐めに約4分、ファックに18分程度。

見どころは、女優攻めの最中に「我慢出来ないです俺」と言ってバックから生で挿入する場面、玉舐めに反応して吐息を漏らし、勃起チンポがピクピク動くところ、乳首舐めでさらに喘ぎ声が大きくなるところなど。
このバックからいきなり挿入する場面では、ケンちゃんのケツ下側3/4ぐらいが短いが映り、ふぐり、門渡り下からの接写もありかなりおいしい。
毛深いので分かりにくいが、コマ送りで粘ればアナルらしきものが確認できる。
また、玉舐めのシーンでは玉毛の一本一本まで鮮明に確認できいやらしい。

ベッドに場所を移し本格的にファックを開始してからの体位は、騎乗位、バック、寝バック、正常位など。
「旦那以外のチンポはどうですか?」「奥まで入っちゃった」など言葉責めもエロエロで飽きさせない。
体位を変える際にクンニを挟んだりするのもエロい。
寝バックでは毛深い門渡り~裏玉のアップがあり、高速ファックで分かりにくいが、ここもアナルの位置が確認できる程度まで映してくれている。

最初から最後まで生姦、中出しでフィニッシュ。
中出し後のやりとりもちょっと笑える。

全体的にリラックスした感じで、ケンちゃんのエロさが視覚的にも聴覚的にも存分に楽しめる一本。
ただしケツ全景がないのと、アナルがほとんど見えないのが残念。
おすすめ度3か4かで迷ったが、「スワッピングナンパ 素人カップル」に比べると1対1の絡みでケンちゃんに集中できること、素人人妻の本気度も高いことなどから4。
ケンちゃんの作品を何本も観ている人には「普通」に感じられるかもしれない。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<中出し1000人斬り>
近藤弥生
※本記事で紹介している作品が収録されています。



↓風助の新作はここからチェック!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog.2nt.com/tb.php/118-e44efd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック