ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


sakurai


タイトル:極楽の島 VOL.6
スタジオ:FANTA DREAM
出演男優:桜井健一、上田昌宏
出演女優:サンディー他
収録時間:113分
発売日:2003/5/20

ゲイ的おすすめ度 ■■■■■
桜井健一&上田昌宏の顔よし、体よし、モノよしの3拍子揃った男優が仲良く登場のお宝作品。
冒頭桜井くん、上田くん、女優3人の絡みがあるものの、フェラ止まりで本番も射精もなしなので、桜井くんパート、上田くんパートに分けて記事アップ。

まずは桜井くんパートから。
シャワールームで女優とローションプレイ、こういうのって女優ばかりカメラで追って、男優のケツもチンポもよく見えないがっかりなパターンが多いのだが、この作品は桜井くんの赤黒く膨張したモノが女優の肌に密着している様子をはじめ、桜井くんの裸体を上から下まで舐めるように堪能できる。
その後バスルームに場所を変え、バスタブの中でクンニなどをするが、ここはこれといった見所もなく艶消し。
ラストは女優と本番、相手が外国人のため言葉攻め的なエロさはないが、結合時のカメラアングルがゲイに優しく、アップで観れる桜井くんのちょっと毛深いケツ・アナル~玉袋、引きの映像で観れる腰のいやらしい動き(回転もあり)、腋毛のアップ、キスのアップなど、様々なゲイ的フェチシズムに応えてくれる作り。

この「極楽の島」シリーズは桜井くん、上田くんが出ている作品が他にもあり、かなりおすすめ。

↓動画を観たい方は、こちらから!
<スキヤキAV>
ビーチガールズ5
※タイトルが異なりますが、本記事で紹介している部分(桜井くんの絡みパートまで)が収録されているようです。

<XVN(旧99bb)>
●DVD
Pleasure Islands Vol.6 極楽の島 日本男児海外Sex大作戦。

<Xonair.com>



↓桜井くんの新作はここからチェック!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog.2nt.com/tb.php/7-15f3f668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック