ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


ueda


タイトル:極楽の島 VOL.6
スタジオ:FANTA DREAM
出演男優:桜井健一、上田昌宏
出演女優:サンディー他
収録時間:113分
発売日:2003/5/20

ゲイ的おすすめ度 ■■■■■
桜井くんパートに続き、上田くんパートを紹介。
この作品、どちらかというとメインは桜井くんなのだが、自分がお世話になっているのは主に上田くんの方。
「筋肉の鎧をまとった」という表現がふさわしい、厚みがありながら無駄のない、均整のとれたいい体をたっぷり鑑賞できる。
特に筋肉の塊のように隆起したケツ、たくましい腕と胸、見事に割れた腹筋、腰骨から局部に向かってくっきりと浮かび上がっているラインがたまらない。
さらに、黒々と密集した腋毛、陰毛もいやらし過ぎる。

プレイはオーソドックスだが、これまたゲイに優しいカメラアングル満載。
結合時のケツの動きは引きで観れるし、正常位では、腰の動きに合わせてたわわに揺れるふぐりも堪能できる。
アナル周辺に生えた、手入れなど一切されていない男らしい毛も非常にそそる。
69では怒張したモノの中央の筋がはっきり浮かび上がっていてたまらない、フェラに本気で感じまくってる(相手にあまり日本語が通じないため、制御がきかない)ところもたまらない、ファック中に自分の乳首を触らせたりするところもたまらない。
ハアーッ、たまらないったらたまらない!

見所満載で何度でも見返してしまう逸品。

↓動画を観たい方は、こちらから!
<スキヤキAV>
ビーチガールズ6
※タイトルが異なりますが、本記事で紹介している部分(上田くんの絡みパート)が収録されているようです。

<XVN(旧99bb)>
●DVD
Pleasure Islands Vol.6 極楽の島 日本男児海外Sex大作戦。

<Xonair.com>



↓上田くんの新作はここからチェック!

テーマ:GAY - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog.2nt.com/tb.php/8-78b58d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック